よくあるお問い合わせ

購入に関して「Q&A」

Q1インターネットでの購入に不安が・・
ANS

過去には購入した商品とパソコンで見た商品が違った等の問題が、ありました。
当店では、そのようなお客様のご不安を解消する為に次のようなサービスをしております。

  1. 1,より鮮明で大きな画像の掲載
  2. 2,カットサンプルの無料送付サービス
  3. 3,施工例写真等の掲載

また、当店は実店舗では40年以上販売させていただいた実績がございますので安心してご購入を検討下さい。

※カットサンプルは、フローリングのみのサービスです。

Q2表示価格以外にかかる費用があるの?
ANS

丸栃銘木センター web事業部の販売価格は、消費税込みの価格です販売価格以外にかかる費用は振り込み手数料、後払い手数料と送料がかかります。(送料無料商品を除く)

Q3使用するまで預かってもらえますか?
ANS

お支払後に納期3ヶ月先までのお預かりを承ります。数量変更等があった場合には柔軟に対応いたしますのでお早めにご連絡いただけるようご協力お願いいたします。
また、変更等によりキャンセルをご希望の場合にはキャンセル料が発生しますのでお気を付け下さい。

フローリングカットサンプルについて「Q&A」

Q1実際に商品が見たいのですが?
ANS

フローリングにつきましたはカットサンプルを送付させていただきます。
カットサンプルは3枚まで無料でお送りしておりますので、お気軽にお申し込みください。 (一部商品に、サンプルのご用意が無いものや有料になる商品がございます)

Q2カットサンプルの大きさはどれくらいですか?
ANS

種類によって多少差がありますが、15cm程度の大きさにカットしています。

Q3サンプル等を依頼しましたが、何日ぐらいで届きますか?
ANS

サンプルはメール便にてお送りしております。お手元に届くまでに、5日前後を目安にしてください。

※交通事情により上記より遅れる場合もございます。

Q4カットサンプルではなく、現物を見て確認できますか?
ANS

1束だけご注文いただき現物をご確認ください(有料)。

Q5至急ほしいのですが?
ANS

通常は、在庫の商品は発送の準備等で3~4日後の出荷となります。至急の場合は一度お電話を下さい。翌日出荷など最善をつくします。

Q6返品できますか?
ANS

はい。送料お客様負担にて返品を承ります。

【下記の場合は返品できません。ご注意ください。】

  • ・施工後の商品は返品できません。(施工前に商品をよくご確認ください。)
  • ・お客様が傷つけるなどして破損した商品は返品できません。
  • ・梱包ケースが破損している場合は返品できません。(中身を確認する程度であれば問題ありませんが、お届け時と同じ色の梱包用テープにて丁寧に梱包してご返品ください。つまりお届け時と全く同じ状態にすることが返品条件となります。)
  • ・特注品・国内別途塗装品・受注生産品は返品できません

なお、通常配送費は片道1ケースあたり2,000円以上かかります(お客様ご自身で、運送会社を手配し運賃をお支払いください)ので、ご心配な場合にはとりあえず1ケースだけご注文していただき現物商品を確認していただいた後に正式発注されることをおすすめします。
また、お届け時に商品にダメージがあった場合は、お届け後5日以内にご連絡ください。
送料弊社負担にて交換させていただきます。(5日を超えますと交換できない場合がございます。ご注意ください。)

※返品の場合は、当社からの送料とお客様からの返送料の両方の料金をご負担いただきますのでご了承ください。

お支払・金額について「Q&A」

Q1たくさん購入したら値引きしてもらえますか?
ANS

当店ではたくさんご購入いただけますお客様には、感謝の気持ちお伝えするためにお値引きをさせていただいております。
御購入前に、お見積もりを依頼をいただけますと特別価格にて対応させていただきます。

Q2プロ向け価格(下代)はありますか?
ANS

当店は、プロのためのお店を目指しております。業者様向けの価格をご用意しておりますので、ぜひお問い合わせください。

Q3締め支払はできませんか?
ANS

法人のお客様限定ですがご利用限度額が月額30万円までの)ネツトプロテクシヨンズ様の『企業間決済』と株式会社ラクーン様の『Paid』をご用意しております。
是非ご検討ください。詳しくは、NP企業間決済 Paidについてをご覧ください。

Q4振込手数料は見積り金額から引いて振込んでもいいですか?
ANS

申し訳ございませんが振込手数料はご負担ください。

Q5請求書の発行をお願いしたいのですが?
ANS

ご注文時にお申し込み下さい。郵送にてお届けいたします。

Q6領収書を発行して欲しいのですが?
ANS

申し訳ございませんがお振込控えをもって領収書にかえさせて頂いております。

Q7注文した後に、数量変更をしたいのですが?
ANS

出荷前なら対応できる場合があります。まずはお電話にてご連絡下さい。

Q8フローリングはm2価格でも記載していますが、m2単位で販売しているのでしょうか?
ANS

販売はケース単価で行っております。m2単価あたりの価格は比較の基準とご理解ください。

ご注文について「Q&A」

Q1材料購入の方法を教えて下さい?
ANS

どなた様でも御購入できます。気に入った商品があればHPよりすぐに購入できます。
お施主様の場合、ご自身で施工される場合もございますし、施主支給で工務店様に施工をお願する場合もあることと思います。
その場合、施工費等が別途必要になってきますがネット販売価格は商品のご購入価格だけですのでご注意ください。
施主支給をお願する場合は工務店様に事前にご相談することをお勧めいたします。

Q2FAXで注文はできますか?
ANS

FAX注文シートにご記入の上、FAX番号:0285-23-2024までお送りください。当方より、ご連絡いたします。

Q3電話でも注文をできますか?
ANS

申し訳ございませんが電話でのご注文は、行っておりません。ご注文内容等の聞き間違いが起こる場合がある為です。ホームページ・メール・FAXでのみ承っております。 なお電話では、ご相談や在庫などのお問合せの対応をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。
電話番号:0285-23-2033

Q4商品の在庫確認をしたいのですが?
ANS

お手数ですがメールまたは電話でお問い合わせください。最新の在庫状況をお話し致します。

配送・納品についてについて「Q&A」

Q1詳しい送料について教えてほしい
ANS

弊社でご用意している送料設定は、無料・1,000円・1,500円・別途お見積りの4タイプがございます。
また、沖縄・離島地域のみ別途お知らせいたします。

Q2配送日時は指定できますか?
ANS

配送日の指定はできますが、時間までは出来ませんのでご了承ください。なお、到着希望日がある場合は余裕を持ってお早めにご注文いただけますようお願い致します。ご希望に添えない場合がございます。(商品によっては、配送日の指定も難しい場合があります。)

※道路事情や、天候により指定日に届かない場合もあります。

Q3荷物が何時頃に届くか知りたい?
ANS

当日の配送状況は、出荷時にお知らせさせていただく「送り状番号」からご確認ください。具体的な時間に関しましては、運送会社へ直接ご連絡してください。

Q4商品が破損していた場合、対応して頂けますか?
ANS

お届けの際には必ず検品してください。商品に破損のある場合は配達員に報告の上商品到着後すぐに当社までご連絡ください。代替品をお送りする等、適切な対処を致します。(破損とは、商品自体にダメージがあり使用が難しい場合を言います。梱包材の破損などで、商品自体のご使用に問題ない場合には、皆様にそのままご使用いただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。)

メンテナンスについて「Q&A」

Q1床材の日頃のメンテナンスはどうすればいいですか?
ANS

フローリングに関しましたは、ダウンロード資料の中にメンテナンスについてもご用意してあります。こちらをご覧ください。

必ずお読み下さい

商品発送について

後払いの場合
後払い会社の承認後商品の発送準備
銀行・郵便局振り込みの場合
ご入金確認後に商品発送
企業間決済の場合
後払い会社の承認後商品の発送準備
Paidの場合(法人/個人事業主様向けの取引方法です)
こちらを使用すると掛け払いにてお支払いが可能となります。 ※その為に事前にお客様ご自身でPaidへの登録(審査があり)が必要となります。web上のPaidよりお願い致します。

送料について

送料に関しては、

  1. 1,無料
  2. 2,1,000円
  3. 3,1,500円
  4. 4,別途お見積り

の4タイプがござます。
※沖縄・離島地域は、別途お見積りさせていただきます。

お支払い方法について

お支払いは、銀行振込・郵便振替・後払いがご利用いただけます。
後払いの場合は、コンビニ・銀行・郵便局どこでもお支払いいただけます。

NP後払い

また、法人のお客様は掛け売り(企業間決済)対応いたします。

  • NP掛け売り
  • Paid 掛け(後払い)対応中

返品・交換について

・商品が届いたら必ず梱包に傷や破損がないかご確認後に受領して下さい。(後からですと交換などの対応が出来ない場合があります)

・破損などがあった場合はドライバー立会いでご確認下さい。配送事故扱いとなる場合がございます。

・商品受領後はすぐに中身をご確認頂き、商品や数量に誤りがあった場合や初期不良が見られた場合は、商品到着後5日間以内にご連絡下さい。基本は交換対応となります。            こちらよりお問い合わせ下さい。

           

・お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承下さい。

運営店舗情報

株式会社丸栃銘木センター
〒323-0014 栃木県小山市喜沢737

電話番号:
0285-23-2033
FAX番号:
0285-23-2024
営業時間:
am8:00〜pm7:00
休業日:
日曜・祭日・第二土曜日及び年末年始
小山商工会議所 会員

その他・注意事項

  • ・当店で掲載しております商品価格及び、その他の情報は間違いのないよう細心の注意を払っておりますが、表示価格などに重大な誤りがあった場合は、受注を取り消させて頂き、正しい表示に訂正して販売させて頂きます。ご了承ください。
  • ・当店で販売している商品ですが実店舗でも業者販売をしております。よって在庫は毎日流動的であり、たまたまお客様からご注文を頂いた商品が、一時的に品切れ売切れとなるケースがございます。
  • ・掲載の商品の画像は、ご利用のパソコンのモニターや明るさによって色の見え方が異なったり、実際の商品と色味が多少異なって見えたりする場合がございます。予めご了承ください。
  • ・無垢フローリングを末永くご愛顧していただくために、特性をご理解いただき、正しい施工方法での施工をお願いいたします。施工方法とお手入れの方法などはこちらよりPDFファイルにてご覧下さい。
  • ・本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
SSLとは?
カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

  • ペレットストーブ
  • カタログ等
  • 床材サンプルシートダウンロード
  • 注文/お見積りシートダウンロード
  • BLOG
  • プロ・業者様限定サービス
  • 仕入れ業者様募集

カレンダー

2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

※日曜・祝日・第2土曜日は

  休業日となります。